むらの幸福論

暮らしのちいさなところに眼をむける。

不倫が堂々と新聞に載る社会って?!

 不倫が、堂々と新聞に掲載されるようになった。

 週刊誌などではあったが、最近では、読売新聞に載ることが多くなった。

 明るくなってきた。

 こんな、ことが載っていた。


 「私45歳・彼60歳で共に家庭があります。彼からの強烈なアプローチで関係がはじま りました。
 本当に優しくて、頼もしい彼に抱かれて幸せです。

 彼は淡白な方でしたが、私が可愛くて毎日抱きたいと時間を見つけては会いに来てくれま す。社長であり、忙しい彼を奥さんは家事などは完璧ですが、SEXや言葉では大切にして いないようです。

 私のいたわりの言葉にいつも癒されると、いま精神的にも必要とされています。
 私も彼もSEXの相性がこんなに合う相手が居たんだと・・彼は毎日抱きたくなるようで  す。私も彼とのSEXでは何度も絶頂をむかえます。主人とは不快だった体位も彼となら感 じます。

 いつまで愛し合えるかわかりませんが、今夫婦以上に心身共に必要な関係です。
 真剣に愛し合っています。結婚も考えていますが・・今は奥さんに代わって、密かに彼を 支える事で十分幸せです。

 世間では許されない関係だとわかっていますが、愛し合っています。」