いびつな角度をつける報道
マスメディア、とりわけテレビでの「角度をつける報道」が、いびつになってきた。ありきたりの報道では、視聴率がとれないためだ。
スポンサーをみていると、電通経由でないような企業が目だってきた。当然だ。芸人にバカ騒ぎに、広告をだす企業はない。
新聞も、そうだ。夕刊をみるとわかる。代理店の苦悩がみてとれる。
SNSは、論外だ。
マスメディア、とりわけテレビでの「角度をつける報道」が、いびつになってきた。ありきたりの報道では、視聴率がとれないためだ。
スポンサーをみていると、電通経由でないような企業が目だってきた。当然だ。芸人にバカ騒ぎに、広告をだす企業はない。
新聞も、そうだ。夕刊をみるとわかる。代理店の苦悩がみてとれる。
SNSは、論外だ。