なんでも学習資料である。なんでも学習資料にするために、体系が必要である。学習とは、自分の体系をつくることである。ネットから素材を導入しない。独学ともさほどかわらないような気がした。
「自」分で「学」ぶ
「自」由に「学」ぶ
「自」主的に「学」習する
「自」然に「学」習する
「自」ら「学」ぶ
自主的に自由に自分で学びの力をつける。見たこと、読んだこと、聞いたこと、考えたことを、たえず書きあらわす。
なんでも学習資料である。なんでも学習資料にするために、体系が必要である。学習とは、自分の体系をつくることである。ネットから素材を導入しない。独学ともさほどかわらないような気がした。
「自」分で「学」ぶ
「自」由に「学」ぶ
「自」主的に「学」習する
「自」然に「学」習する
「自」ら「学」ぶ
自主的に自由に自分で学びの力をつける。見たこと、読んだこと、聞いたこと、考えたことを、たえず書きあらわす。